Google
 

2005/06/19

今夜こそ雪辱はなるのか....?

コンフェデカップ1次予選の対ギリシャ戦、いよいよ今夜キックオフです。ニュース等の予想では4-4-2のフォーメーションで戦う確率が高いそうです。

FW には柳沢、玉田。攻撃的MFに中村、中田。ボランチは福西、稲本。DFがサントス、宮本、田中、加地。GKが川口。今まで結果を出せていない4バックのシ ステムですが、精一杯応援したいと思います。願わくば1対1で負けないフィジカルを発揮すること、全員でゴールに向かっていく勇気を持つことを期待したい ですね。サッカーは11対11でゴールを奪い合うスポーツです。点を取られても取り返す。そして追加点で突き放すシーンを見たいです。ともあれ煙草と酒と 肴を用意して、こちらも万全の体制でTV観戦に備えたいと思います。
ガンバレ!ニッポン!!