Google
 

2005/06/24

コンフェデレーション杯の余韻

23日未明のブラジルvs日本、見ました? かく言う私は見事に見損ないました.... 試合開始10分のブラジルゴールまでは夢うつつでなんとなく覚え ているのですが、後はさっぱり....(^^;; スポーツニュースを見るたびに悔しい思いをした一日でした。 ニュースはおおむね日本の善戦を伝え 「ワールドクラスを相手に互角の戦い」を強調しています。 確かにその通りだったと思いますしゴールを奪われても奪い返す勇気と力を感じました。 特に大 黒・加地の働きは評価に値すると思いますし、海外移籍の道も開かれたのではないでしょうか?_その存在をPRするという意味においてですが....。 と もあれジーコジャパンが一つの答えを出せたと言うこと、そして選手一人一人が自分のスキルを発揮できたと言うことが、ドイツに向けての良い材料になったの ではと思います。 次は東アジア選手権ですね。 こちらも楽しみにしています。
がんばれ! ニッポン!!