Google
 

2005/07/10

今日から勝手にGooglezon

Amazonのアフェリエイトプログラムに参加しました。登録はGoogle Adsenseよりも簡単でアッという間にIDを取得できました。(Googleの時は申請から承認まで半日くらいかかりました)表示設定も簡単に済んだ のですが、いかんせん表示がカッコワルいのです。例の黒い枠が気になってしょうがありませんでした。設置表示法について検索したところ色々な方が Amazon用のツールを公開しておられました。私はAmanatuさんのAdsenseを利用させていただくことにしました。コードを取得する手順もすごく簡単で、しかもGoogleと同じサイズのバナーを提供しているのが良いですね。これでGooglezonの仲間入りです。v(^_^)

■Googlezonの本当の意味